TOP>ブログ館

2015年9月13日日曜日

徳島市 T様邸 お引渡ししました。

9月13日(日)徳島市 T様邸にてお引渡しがありました


 


 

               ~ おめでとうございます ~

ブログをご覧の皆さんも良く知っている「カメハメ波ーーーー!!!」のポーズでパチリ!

さすが!ご主人様はドンピシャの世代だったと思われる出来栄えです♪

お家づくりを当社に任せていただける際にT様と当社代表にご縁があった事が判明し、

テンションが上がった日から、ついに本日お引渡しの日を迎えました!


 


 

T様のセンスの良さが存分に発揮され、オシャレで高級感で統一された内装となりました。

こだわり抜いたフローリングはとても温もりを感じる事が出来、

Tくんが寛ぎたくなるのも分かります!!!

お家づくりが始まってからお子さまがご誕生され、

大変なお家づくりとなったかと思いますが、

お会いする度に色々とお話ししていただけるのが、とても嬉しかったです。

また、お家づくりに関わった全員に記念品を贈呈していただき、

感謝の言葉しか出てきません。

心遣いがたっぷりなとても仲良しT様ご家族にお会いする機会が減るのは残念ですが、

お客様感謝祭等でもお会い出来るのを楽しみにしております。

このお家でT様ご家族の想い出がたくさん増えていくのが何よりの喜びです。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.