TOP>ブログ館

2015年10月27日火曜日

リフォームエコポイント終わりました

担当したリフォーム工事、最終日エコポイントが受理されました。

そして、久しぶりのブログ当番のえみりんです。


こんにちは~!


奥口がリフォームの課長として、大活躍です。

おんぶにだっこのえみりんでもあります♪



今回、T様邸  浴室とトイレを新しく、そして、

愛猫家のご家族のために床から1メートル


キッチンパネルを家中貼りました

そして、代わりに猫ちゃん爪とぎボードを新調しました。


リフォームはお客様にとって、取り掛かるまでが大変です。

よし、と、一大決心をします。


工事中もご不便をお掛けします。


特に水周りは毎日使うところですから、しばらくは不自由です。



でも、トイレは朝始めて夕方には使えます。

工事が終わり新しくなると、

早くやっておけば良かったとほとんどの方が思われます。


いつかされる予定がお有りなら一日でも早く決断をされて、

一日でも早い快適な生活をおすすめします。





おまけ

一向に上手くならないゴルフですが、
ショットが安定して、周りを驚かせた昨日のこと

ハーフを60で回り、(大した事ではないのですが、MEにとっては
これまた一大事!の出来事、グリーン上で23叩いたのですから)

なぜ、急にショットが安定したのか


なぜだとおもわれますか?って知らないですよね。


水曜日のこと、庭に出て野菜の種まきをしていました。
庭に出ているのを知らずにカギをかけられ

締め出されてしまいました。

花にみずをやったり、苗を植えたり暗くなってきてもだれも帰ってこない


そう、家のカギも車のカギも持っていなかったのです。


仕方なく、アイアンを見つけたので素振りをしました。

水平に腰が回るように、ビュンビュンと

また、△を崩さないようにパッティングの練習も


一時間足らずしたのです。心当たりはどんなに考えてもそれだけ。

ショットが安定したのは。締め出されたお陰です。


長々と読んでいただきありがとうございました。
ゴルフ誘ってくださいね♪








  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.