TOP>ブログ館

2015年11月15日日曜日

板野郡 O様邸 お引渡ししました。

11月13日(金)板野郡 O様邸にてお引渡しがありました

 

 

            ~ おめでとうございます ~

大安吉日のお引渡し日。O様の大切なお家のお引渡しを行ないました!

いつも寄り添いながらの仲睦まじい姿で打合せをしていただけるご夫婦です。

お若いご夫婦ですが、とても行動が早く、打合せ中もご自身でノートをつけていらっしゃる程、

家づくりをとても勉強されていたお姿に、改めて家づくりのパートナーに選んで頂いた事、

信頼して頂く事の大きさを学ばせて頂きました。ありがとうございます!

 

 














ナチュラルな色の外壁にアクセントの貼りわけと玄関扉をダークブラウンで統一した

シンプルモダンな外観です。

LDKは光がたくさん入るように、窓を大きく配置した広々と気持ち良い空間です!

リビング部分は、畳スペースにするなどO様ご夫婦のライフスタイルに沿った間取りとなりました。

またご遠方よりご両親様がお泊りに来られた際の和室も別に設けています。

O様のこだわりがたくさん詰まったステキなお家となりました!

これからO様ご家族が幸せな生活を送る住まいのパートナーに選んで頂け、とても光栄です。

お会い出来たご縁に本当に感謝しております。

これから今までのようにO様ご家族にお会いする機会が減るのは残念ですが、

是非いつでも事務所に遊びに来て下さい!またお会い出来る日を楽しみにしております。

このお家でO様ご家族の想い出がたくさん増えていくのが何よりの喜びです。

何かあればいつでも連絡下さい!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.