TOP>ブログ館

2015年11月15日日曜日

鳴門市 S様邸 お引渡ししました。

11月13日(金)鳴門市 S様邸にてお引渡しがありました

 

 

 

          ~ おめでとうございます ~

大安吉日のお引渡し日。S様の大切なお家のお引渡しを行ないました!

夜からのお引渡しとなり、ご夫婦だけでのお引渡しとなりましたが、

S様に、「震えます。大切に使わせていただきます。」とこのお家の完成を喜んでくれているお姿が

本当に嬉しかったです!その言葉を言っていただけるだけで、感激です。

何度も何度も、お仕事帰りの夜遅くからや、長時間した打合せで決まったS様こだわりのお家です。

一つ一つ確認して選ばれた全てのものが、S様ご家族の雰囲気そのままな内観となりました!

これからS様ご家族が幸せな生活を送る住まいのパートナーに選んで頂け、とても光栄です。

S様のお家づくりに一緒に携わる事が出来て嬉しかったです。

お会い出来たご縁に本当に感謝しております。

あんなにお会いさせて頂いていたS様ご家族にこれからお会いする機会が減るのは残念ですが、

来月開催するお客様感謝祭等でも
お会い出来る日を楽しみにしております。

このお家でS様ご家族の想い出がたくさん増えていくのが何よりの喜びです。

何かあればいつでも連絡下さい!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。




  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.