TOP>ブログ館

2018年3月1日木曜日

鳴門市 S様邸 お引渡ししました

2月26日(月) 鳴門市 S様邸にてお引渡ししました!
  








       ~おめでとうございます~

晴天の中、無事にお引渡しを執り行うことができました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝致します。





吹抜けのある開放的なお家が完成しました!

これからS様の新しいお家で笑顔溢れる

素敵な想い出ができていくのがとても楽しみです。

また、これからが本当のお付き合いのはじまりでもあります。

何かお悩みやご相談、ご不明なことなどありましたら

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


☆担当営業からひと言

本日はS様のお引渡しでした!

2016年の9月2日に当社のモデルハウスで初めてお会いさせて頂き、

お土地探しから始まり、ご一緒に色々な物件をご検討させて頂きました!

お家の方も当社をご検討頂け、建築させて下さるお返事を頂いた時は改めて

パートナーとして家づくりをご一緒できる喜びでいっぱいでした(*^-^*)

私の力不足での山あり谷ありの部分もございましたが、S様のお力添えあって

本日無事お引渡しができ本当に嬉しい限りでございます。

お引渡しが終わり、私どもの役目としてはアフターのパートナーとして常に

傍で存続し続けていけるようこれからも寄り添って参りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

本日は本当におめでとうございました☆

吉本



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.