TOP>ブログ館

2018年7月30日月曜日

鳴門市 S様邸 お引渡ししました

7月30日(月) 鳴門市 S様邸にてお引渡ししました!



~おめでとうございます~

大安の日、無事にお引渡しを執り行うことができました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でS様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくことが何よりの喜びです。

S様にお会いできたご縁に感謝しております。

これからS様にお会いできるのが少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、いつでも連絡してください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


☆担当営業からひと言

初めてお会いしたのは2年4ヶ月前でした。

当時、土地を探してはご自宅へお持ちしておりましたが、なかなかいい土地が見つからず。

お役に立てなかった期間が長かった私です。。

ですが、引渡しの本日。

S様から関わった監督やコーディネーター、業者さんが担当スタッフにいてくれて

良かったです。満足度100%ですと涙ながらに感想を述べていただけました。

我々にとってはこれ以上にないお褒めの言葉でした。

スタッフとS様との一体感を感じることが出来た素晴らしい引渡しに

立ち会うことができ、私自身感激でした。

私が喜びややり甲斐を感じることができたのもS様のお人柄あってのことです。

これから、この新築で更に家族の絆が深まることを心より願っております。

引渡し後も皆様の身近な存在であり続けられるよう、スタッフ一同尽力致します。

本日は誠におめでとうございました。

そして、素敵な思い出を本当にありがとうございました。

岩佐



  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.