TOP>ブログ館

2018年9月2日日曜日

徳島市 H様邸 お引渡ししました

9月2日(日) 徳島市 H様邸にてお引渡ししました!






    ~おめでとうございます~

大安の日にお引渡しさせて頂きました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。




この新居でH様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくことが何よりの喜びです。

H様にお会いできたご縁に感謝しております。

これからH様にお会いできるのが少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、いつでも連絡してください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


☆担当営業よりひと言☆

本日はH様、お引渡しおめでとうございます!

H様のこだわりがとても詰まった個人的にもとても好みなカッコいいお家🏠

中二階や大きな吹抜け、ピットリビング、半地下など

モデルのように見どころがたくさんあり、いつも現場に行くのが楽しみでした♪

私とH様ご夫婦の好みがとても似ていていつも打ち合わせは盛り上がり、

今となってはとてもよい時間で、思い出になりました。

お若いご家族でお子様がお生まれになったのをきっかけに進みだしたお家づくり。

不安なお家づくりの計画をある意味全て任してくれて頼りにしてくれたことに

とても感謝と強い責任を持たせてもらいました。

お引渡し当日に

「想像以上のものができました」

「住めるのが楽しみ!」、、、

そうやって喜んでくれている姿を見てまた頑張ろうと思いました。

オーナー様のご紹介で初めてお会いし、約1年のご計画でしたが

一緒に夢を描き、その夢をカタチにし、家を通してH様ご家族が

今よりもさらに幸せに笑顔の絶えない生活をしていけることを心より願っております♪

出会って359日。

担当できて幸せでした。

本当にありがとうございました。

西村☺























  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.