TOP>ブログ館

2020年2月29日土曜日

新型コロナウイルスに対する当社の対応につきまして



当社ではお客様に安心してご来社して頂けるよう、
以下の感染予防策を講じております。

お客様並びに社員の健康と安全確保のための対策となりますので、
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。



  手洗い・うがいの徹底
当社社員は勤務時間中はもとより、勤務時間外においても手洗い・うがいを徹底しております。

  マスク着用
当社社員はマスクを着用して対応させて頂く場合がございます。

  消毒液の設置
玄関ホールにアルコール消毒液を設置しています。

  打ち合わせ室の消毒
打ち合わせ室(机・取手・座席)の消毒を打ち合わせ前後に行っています。

  打ち合わせ室の換気
打ち合わせ室は、打ち合わせ前後で換気を行っております。暖房が効きにくい可能性がございます。

  おもちゃ・絵本の一時的撤去
打ち合わせ室のおもちゃ・絵本を一時的に撤去させて頂いております。お子様には退屈させてしまうかと思いますので、ご家庭にあるおもちゃをお持ち頂ければと思います。

  社員の体調管理
出勤時に体温を測定し、勤務の可否を決定しております。支障があると判断された社員については、勤務に就かせない措置を取ることとしております。





  Copyright (C) 2012 アールエスホーム株式会社. All Rights Reserved.